ライティングジャパン2014 第4回 LED/有機EL 照明展出展御礼


拝啓
貴社ますますのご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、過日はお忙しい中、弊社が出展致しましたライティングジャパンにご来場頂き、誠にありがとうございました。
御蔭様で、期間中盛況を続け無事に終了致す事が出来ました。これもひとえに皆様のご協力の賜物と深く感謝しております。
今後とも皆様のご期待に添えます様、社員一同全力をあげて社業に務める所存でございますので末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

展示会のコンセプト あらかじめ光源を決めるのでは無く、その場に合った光源を選択する事でより効果的な省エネが可能。選べる光源シリーズ 省エネ大賞受賞実績のリフレクターとのコラボ日本一明るい無電極照明、無電極ランプ、LEDランプ 、HID その場に適し光源の提案 こだわりの国産 反射効率の高い光学膜技術 他社の真似の出来ない特許と意匠を絡めた技術をご紹介致しました。
沢山の販売契約の問い合わせを頂だいております。今回の展示会を御縁に、当社の技術が御社の御役に立てれば幸いです。
他社製の取り扱いをされておられる企業様からも問い合わせ頂いております。当社は商品の販売だけでは無く、リース、割賦販売、商品説明会など凡ゆるニーズにお答え致します。



トップページに戻る
Copyright(c) 2014 kumamoto electoric industrial Co.,Ltd. All Rights Reserved.